ゆるキャン

こんにちは。

11月に入って朝晩寒くなりましたが、

日中は快晴でお出かけ日和が続く北九州です。


そんな快晴の中、先週は念願のデイキャンプに行ってきました。

キャンプと言っても、自然の中でだらだらゆっくりしよう~

という”ゆる~いキャンプ”です。


場所は、車で1時間くらいのところにある、源じいの森キャンプ場。

初めて行ったのですが、こちらがとっても素敵なところでした!!

自然がいっぱいで設備も整っていて、しかもこの日は貸し切り状態(^^)

自然って本当に見てるだけで癒されます。

日光もマイナスイオンもたっぷりと浴びてきました。


そして、おなかが空いたらキャンプ飯(^^)

それぞれ好きな物を持ち寄って焼いたり煮たり・・・

この後、マシュマロを焼いてコーヒーを飲んで。

外で食べるごはんはとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。


キャンプというと夏のイメージでしたが、

秋のキャンプも過ごしやすくて最高です!!

冬は焚火したり、夜は星空みたり、これから少しずつ

キャンプを堪能していきたいと思います。



berry's home fukuoka official blog

プチプラでキュートなおうちマイスター。ベリーズホーム福岡のオフィシャルブログ。ベリーズホーム福岡の家づくりや働いているスタッフの日常や内情を隠す事なく綴っています。 facebook→https://www.facebook.com/berryshome.fukuoka/ instagram→https://www.instagram.com/berryshome_fukuoka/

0コメント

  • 1000 / 1000